blog

2017/12/12 22:45


【お支払いについて】


ご注文後、BASEからの自動配信メールが送信されます。

BASEシステムのかんたん決済を導入しております。

期日までにご入金をお願いいたします。


期限内にお支払いいただけない場合は自動的にキャンセルとなります。

また履歴が残りますので次回からのご注文ができなくなりますのでご注意ください。


振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。

※24時間以上経ってもメールが届かない場合はお手数ですがご連絡お願いいたします。

momocream@hotmail.co.jp

LINE@→@momo-cream(必ず@マークから検索してください。)



フルオーダー商品をご注文のお客様は

【ご注文確定メール】 or 【ご注文確定LINE】到着後、

当社指定口座にご入金お願いいたします。

ご入金の期日はオーダーにより異なりますので、

個別にご案内しております。


またご注文者様のお名前とご入金口座のお名前が違う場合は、

確認できないことがあります。
その場合はご入金口座名をお伝え下さい。


個別にご案内する期限内にご入金の確認が出来ない場合はキャンセルとなります。
ご連絡無しにご入金確認できない場合は履歴が残りますので、

以後のご注文をお受けできません。





【発送について】


アクセサリーは基本的にクリックポストとなります。

(送料一律164円)

2cm以上の厚みがある商品は定形外発送となります。

商品ごとに記載しておりますのでご確認ください。

エプロン、アイシングクッキーのご注文はクロネコヤマト発送となります。

単品商品の場合のみクリックポスト、宅急便からお選びいただけますが、クリックポストはポスト投函のため破損する場合があることをご理解の上、ご購入をお願いいたします。

またクリックポストは配達までに3日ほどかかります。



★クリックポスト  全国一律164円

★定形外郵便  全国一律200円



クロネコヤマト】(商品ページに記載)

★冷凍便100サイズ(デコケーキ) 
★宅急便コンパクト 
★宅急便 常温60サイズ (アイシングクッキー) 




【返品について】

原則、返品・交換はお受けできかねます。

ご注文と異なる商品が万一届いた場合、
お手数ですが商品到着後にご連絡をお願いいたします。

配送中の事故などによる破損・紛失に伴う返金や再発送は当店ではお受けできませんのでご了承ください。

アイシングクッキーの配送には大変気をつけておりますが、万が一割れてしまった場合も申し訳ありませんが再発送はできません。
クッキーが割れてしまっている場合はヤマト運輸から破損分の商品代金が返金されることがあります。(パーツの取れは不可)
破損時のお写真をお送りください。


クリックポストをお選びいただいた場合は、破損時の保証はできません。


LINEid→@momo-cream
★必ず【@】を入れて検索してください★



【商品金具の変更について】


ピアスやイヤリング等の金具変更可能商品について、変更可能商品で変更をご希望の方は
備考欄に記載をお願いいたします。


当社の製品はすべてハンドメイドのため繊細なつくりとなっております。


★ご注文確定メールなどご連絡はmomocream@hotmail.co.jpからいたします。
ドメイン等の受信設定をお願いいたします。



★アクセサリーにつきまして、水濡れ、汗等により金具部分が退色する場合がございます。


商品による怪我、誤飲、アレルギー等に関しましては、
一切責任を負いかねますのでご了承ください。